【第23回 MC通信】 トランプ大統領の誕生により、世界は混迷の時代に突入する!

お世話になっております。
myコンサルティングの坂元康宏です。

2016年も終わろうとしております。

皆さまにとっては今年はどんな一年だったでしょうか。

私にとっては自分の人生の中で最も激動の年でした(笑)。

良いことも悪いこともありましたが、その中から多くの学びがありました。

異なる価値観を持つ多くの人との出会いがあり、刺激を受けた一年でした。

さて、2017年は果たしてどんな年になるのでしょうか。

2017年を占う上で、まず考えなければならないのがドナルド・トランプ次期大統領
の動向だと思います。

2017年はトランプ氏の一挙手一投足に世界中が注目する年になることは
間違いありません。

そこで、去る12月10日に私が行なった、トランプ次期大統領に関するセミナー動画
を公開しますので、お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

 

 

※一部映像の乱れ等がございますが、ご容赦ください。

 

今年も残りわずかとなりました。

今年一年、皆さまにお力添え頂いたことを心より感謝申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。