【第21回 MC通信】 myコンサルティング年末特別セミナー&忘年会のご案内

いつも、大変お世話になっております。

myコンサルティングの坂元です。

いよいよ、今年も残すところ1か月となりました。

今年は本当にいろいろなことがありました。

2016年を総括すると、「サプライズ」の一言に集約できると思います。

例えば、

・日銀のマイナス金利政策の実施
・急激な円高、株安
・全世界に衝撃を与えたパナマ文書の公開
・舛添都知事辞任そして小池都知事誕生
・豊洲市場&五輪の問題噴出
・度重なる異常気象、天変地異
・朴槿恵大統領の弾劾騒動

などなどサプライズはいろいろとありましたが、
何といっても一番のサプライズは

「ドナルド・トランプ米大統領誕生」

だと思います。

しかし、トランプ氏が大統領になること(=ヒラリー氏が大統領になれない)
ことはだいぶ前から決まっていたようです。

私たちはマスコミの報道に右往左往せず、物事の本質を
理解しなければなりません。

そのためにはどうすれば良いのでしょうか。

当日はそういったことをざっくばらんにお話ししてみたいと思います。

また、今回特別ゲストとして、株式会社美来の菅貞子先生をお招きし、
人類の永遠のテーマである美容と健康について、お話し頂きます。

菅先生は美容と健康のエキスパート(=プロフェッショナル)です。

人間性も素晴らしく、商魂たくましく、そして運が良い人です。

少しだけでも菅先生のことを知って頂きたいと思い、セミナーの
案内ページに動画を2つアップしました。

ちょっと過激なシーンもありますが(笑)、テレビ上の演出ですので、
その点を考慮してご覧ください。

話は飛びますが、忘年会も飲み放題・食べ放題とさせて頂きました。

大いに飲んで食べて盛り上がって頂ければと思います。

それでは皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

●myコンサルティング年末特別セミナー&忘年会のご案内
http://mycon-jp.com/seminar20161210/